ノルン+ノネット #11 リセット

ノルン+ノネット第十一話見ました。

 ついにリセットの決断をしなければならない時間が迫る。少年少女たちは、それぞれの思いを抱えながら最後の夜を過ごす。リセットを行えば、記憶への障害などが発生するかもしれない可能性を聞かされたこはるは、駆と話ながら「駆くんとずっと一緒にいたい」という自分の思いを語る。その時、突然アイオンの歌声が夜空にこだまする。なんと予定よりも早く、リセットが強行されてしまうのであった。

 

全部アイオンが見せたサンプル映像だったんですけどね。一応ああいうの見せてリセット後はこんな感じになりますよってのを提示してくれるあたりアイオンさん優しいしフェアだね。そして感情的になるこはる。マジの決断は来週に持ち越しだが、どういう理屈でどんな結論にもっていくのか気になるね。