妖怪ウォッチ 第113話 「夜のどろどろヒットステーション」「妖怪三国志」

妖怪ウォッチ 第113話見ました。

 妖怪たちの歌番組「夜のどろどろヒットステーション」のチケットもらったケータ達は喜んで会場へと向かう。楽屋にも入れるそのチケットを使って人気グループの楽屋に入ってみると、そこには大手の顔からは想像できない黒い世界が広がっていたのである。金の力を使えば自分もスターになれると勘違いしたウィスパーは、逆にスターにぼこぼこにされてしまうのであった。

 

ミュージックステーションって今もやってるんだっけ?って思って調べたら今もやってるっぽいな。全然ドラマとかCM見ないから、最近どんな歌やアーティストが流行っているのかさっぱりわかっていない。まあ、別にそれでもいいかもしれない。いい音楽が効けるという意味では、今の状態に不満はさほどない。