ノルン+ノネット #5 微睡む森

ノルン+ノネット 第五話見ました。

 それぞれの想いで気持ちが沈み気味な女子3人。そこに一月があみだくじをやるように進めてくる。その夜、3人はそれぞれ不思議な夢を見始める。こはるは白雪姫、深琴はシンデレラ、七海は赤ずきんになり、物語の世界で大切な人を見つけるまで目覚めない不思議なゲーム。3人はそれぞれの思いを抱いて、夢の中を駆ける。

七海ちゃんの能力は記憶操作か。しかも一度やっちゃうと取り返しつかないっぽい?それで一度暁人の記憶をいじくったことがあるみたいだな。でも、この感じ、暁人はそれでも七海ちゃんを憎みきれなくて、しかも七海ちゃんのことが心配で能力ないのに船に忍び込んだ感じかな。甲斐甲斐しいじゃないの。対して駆くんは、やっぱり何かしらの問題が今後発生するんだろうな。