ノルン+ノネット #7 うつつの夢

ノルン+ノネット 七話見ました。

 「世界」から目的地到着まであと九日であるという通信が届く。それを知った少年少女たちは想い出づくりのために廃墟での肝試しを企画するのであった。肝試しの中で心を通じ合わすこはると駆。だが、肝試し中に空汰が居なくなり、中止してみなで探すことに。深琴が小型飛行船の発着場を探そうとおとずれると、そこにはなぜかロンの姿があっただった。ロンは突然、ノルンの外へと深琴を突き落す・・・。

たぶんこの突き落した深琴ちゃんをあの拳銃青年が空中キャッチするんだろうな。ロンと拳銃青年がグルなのはほぼ確定かなこりゃ。来週からリセット云々の話の真相が語られてくるに違いない。