ノルン+ノネット #8 世界

ノルン+ノネット 8話見ました。

ロンにノルンから落とされた深琴は襲撃犯である夏彦のところに捕えられていた。夏彦と行動を共にすることで、現在の世界情勢を次第に把握していく深琴。深琴を探しに地上に降りていたこはるたちも世界の状態を目の当たりにする。だが、それ以上の衝撃がこはると駆の2人を襲う。結賀史狼、こはるの「旅人さん」であり駆の「死んだはずの父親」。史狼はこはるを、駆の前から連れ去っていってしまう。

文明リセットしてよりよい地球を取り戻しましょう作戦。名付けて疑似女媧作戦とでも名付けるか。封神の女媧はリセット目的というか、リセットした後に母星と同じ世界を作り出すのが目的だったけどね。さて、なぜこはるは旅人さんについていったのか。リセットの話を聞かされて、それをしたくないからかな?さらに旅人さんは何故武器商人なんかやっているのだろうか?いい感じにクライマックス感でてきたね。