魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」

魔法科高校の劣等生第十五話見ました。


モノリスコードに幹比古とレオと一緒に出場した兄貴。やはり暴力的なまでに強かった。
特に幹比古ヤベーな。古式魔法で遠隔からモノリスの文字を読み込んで即タイプか。敵は古式魔法の幻覚で防いでるわけだ。
しかしクリムゾン・プリンスとカーディナル・ジョージもかなりやるな。プリンスは明らかに「圧倒的な実力差」を見せつける戦い方をしていたが、この敵を前に兄貴はどうするのか。


それにしても、このモノリスコードとかいう競技。いつ死人出てもおかしくないくらい危険だな・・・。クリムゾンプリンスの爆発魔法とか、普通に死にそうなんですけど。