魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編Ⅲ」

魔法科高校の劣等生第二十一話見ました。

あの敵に使われている女の子は、今回論文発表会に出られなかった技術スタッフさんの妹だったか。だから兄貴を恨んでいるわけだな。あの時、あの先輩のCADに気を配れるほど兄貴が余裕あったかと言われれば微妙だけど。妹関連以外の感情は抑制されているみたいだから、余裕あっても動いたかどうかわからんしな。この敵の妹ちゃんはここで退場だろうな。

さて、今回は下世話な話が多かったですね・・・。まあ傍から見ている分には実に楽しい。女性がこういう話題を好む理由もすこし分かる。エリカとレオ、美月と幹比古、いい感じにカップリングが出来ちゃってるんだもんなぁ。ただ、エリカとレオはお互い意識してるかって言われると微妙だが、美月と幹比古は・・・完全に時間の問題な感じだよなぁ。

物語が動くのは来週か、どうやら敵の先兵が学校に侵入したっぽいが、はたして。