魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編Ⅱ」

魔法科高校の劣等生第二十話見ました。

あの勾玉みたいなやつを求めて大亜連合ってところが暗躍している。前回の事で敵が魔法科高校にも監視を入れてきたようだな。でも、それらは冒頭のクラッキングとは関係ないのかな、論文目当てのクラッキングだとか言ってたから、今回敵が2人いる? 勾玉狙っている奴らと高校の論文狙っている奴。もしかして同一なのかもしれないけど。

いや今回よかったね。特に途中に出てきたロケットバイクが、発進した後乗ってた子がすごい顔してたぞ。この子は現地の協力者ということだが、報復対象として兄貴と妹が入っているということは入学編で出てきた組織の残党ってことなのかな。でも、あの兄貴が残党打ち漏らすとはあんまり思えない。もしかして、さらに過去にあった別のことなのかもしれないな。