モモキュンソード 第弐話「合縁鬼縁!? 鬼姫参上!」

モモキュンソード第二話見ました。


敵組織が結構しっかりしているように見えたが・・・あのイケメンが一番階級下っ端なのか。明らかにライバルキャラと思われる鬼っ娘が登場か。
播磨の国にあると思われる桃のかけらを探す一行だが、探しているときのBGMがなかなか面白い。まるで刑事ものっぽい音楽だ、どういう発注をしたのか気になるなコレ。まあ、それを言ったら憑依合体シーンの音楽もなかなかレトロなわけであるが。


しかし2話で主人公と鬼っ娘がブクブクに太るとは、首の下の肉の付き方がリアルで悲しい。一瞬で元に戻ってたけど。
あいかわらず女の子可愛くていいね。