魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」

魔法科高校の劣等生第十七話見ました。

まさかクリムゾンプリンス前回で出番終了なのか? もうちょっと兄貴といろいろ話しても良かった気もするが、メインは兄貴と妹なんだからしょがないか。

高校の競技大会で賭けをして1億ドルの損失とか、完全にアホですな。しかもそれを帳消しにするために第一高校のミラージュバット選手全員棄権させようとしたり、観客虐殺しようとしたり、あたまおかしい。両方とも防がれてしまった今はどんな顔をしているんだろうか。

ミラージュバットは飛行魔法をつかって妹無双かと思ったら、他の選手もつかってきた・・・と思ったら、他の選手は妹ほどの魔法の容量がなくて、結局一番最後まで空中に入れたのは妹だけだったな。ここでもやはりこの兄妹最強だったようだが、それにめげずに2位をキープした第二高校の笹川選手に私は拍手を送りたい。