魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編Ⅰ」

魔法科高校の劣等生第十九話見ました。

新しい章が始まったと思ったら先輩たちが生徒会から退いている。一応3年はいるみたいだから卒業はしてないみたいだな。でも七草先輩や十文字先輩の出番は減るのかもな・・・。

今回の敵はしょっぱなから有能そうな動きを見せているな。兄貴が敵側から攻撃もらったのは初めてじゃないか?いままで深雪とクリムゾン・プリンス戦でしか再生能力発動してなかったよな。

今回の新章で、「なぜ達也は熱核融合炉の実現を成し遂げたいのか」ってところにスポットが当たるのかな。まあ、当然妹がらみなんだろうけど、なぜ熱核融合炉の実現が妹と関係しているのかってのがいまいち分からないんだよな。