フューチャーカード バディファイト 第42話「逢魔が刻に死神来たる」

フューチャーカード バディファイト第四十二話見ました

なんかアイスブレイドジョーカーがスパイダーマンとかデッドプールとかそこら辺のキャラクターに見えてきた。寒いことがいい感じにキャラを立てているな。まあ、それ以上にキャラを立てすぎてしまった子がいるんですけどね。キリくんついに死に神に、しかも相手のバディとコアデッキケースを奪うとか、そんなこと可能なのか。せっかくバディを得た雑魚山ちゃん可哀想。

バディポリスは上からにらまれてて機能不全。タスクもうまく動けないでいるが、今回のザンヤの「バディポリスでなければ正義を実行できないのか」という問いかけがいい方向に向かいそうだな。

しかし、今回の作画カッコイイな。キャラクターの顔も体の書き方も決まってていい感じだぞ。