フューチャーカード バディファイト 第33話「逆襲!荒神ロウガ!!」

フューチャーカード バディファイト第三十三話見ました。

やはりいいな。ちゃんと盛り上げるべき勝負でしっかり盛り上げてくるのは見事だ。さすがはバディファイト。何十話ぶりか分からないが、ついに荒神ロウガと再戦する牙王くん。そして戦うデッキは新しく作ったダンジョンワールドデッキ。

ダンジョンワールドは運ゲーのイメージがかなり強いけど、普通に強いな。ドラムの能力とかじゃんけんに負けてもデメリットがあるわけじゃないから確実に相手の精神を削って行けるなこれ。

しかし、この回は本当に荒神ロウガと牙王が楽しそうに勝負をしていて実によかった。2人とも笑って全力で戦っていて、見てて気持ちよかった。荒神先輩は、本当にいいキャラだよ。

でもラスボスさんのクワガタ頭にはさすがに爆笑不可避。