フューチャーカード バディファイト 第45話「ルミナイズ!爆竜牙!! 」

フューチャーカード バディファイト 第四十五話見ました

ここにきて新デッキがでてきたか。しかも久々のノーマルドラムとサウザンドレイピアドラゴンが入っているデッキだな。なんか初期の事を思い出して感慨深い。

バディモンスターを操るコアデッキケースによってエルフに従わされる月影。このモンスターを自分の配下に置く技術はディザスターフォースやフューチャーフォースを使う奴に対しての抑止力として使うためのものらしいが、敵側がこれを使用する理由は・・・。「子供だけの~」って感じでラスボスさんも演説していたし、実は今バディポリスを牛耳っているですし会長のお父さんとは敵対関係にあるのだろうか。

そうすると、実際のラスボスは違ってきたりするのかもしれないな。