フューチャーカード バディファイト 第54話「狼vs狐!それは男たちの決意!!」

フューチャーカード バディファイト第五十四話見ました

荒神ロウガVS禍津ジン。ありそうでなかった好カードだな。この2人好きだわ。

センターを封じられた状態でも移動や魔法カードでうまく立ち回って、10ダメージの攻撃を0にしたのは流石だな。お互いがお互いを認めているこの感じいいな。また戦ってもらいたい。

予想通りタスクは自らの意思でディザスター側にいったか。元々の目的を臥炎キョウヤの言葉で捻じ曲げられた感じかな。そしてキリくんの死に神モードが治ってないと思いきや、フューチャーフォースに覚醒している?

それにしてもなぜミルキィホームズが・・・いや、同じブシロードで今期新作アニメやってるからその宣伝なんだろうけど。「まさかバディファイトにミルキィホームズのカードがでるのか!?」とか思ってしまったじゃないか。入るならヒーローワールドのカードになりそう。