フューチャーカード バディファイト 第41話「炸裂!轟斬!!ガルガンチュア・パニッシャー!!」

フューチャーカード バディファイト 第四十一話見ました

ダビデ死す!・・・かと思ったが、意外と引きをわきまえた奴だったな。ディザスターフォースがきかないと分かるとすぐに逃げたか。

前回牙王くんのデッキで光っていたカードはやはりガルガンチュア・パニッシャーだったか。進化してダメージ5を与えるカードになった。さらにはフューチャーフォースまで。このフューチャーフォースって誰が与えてるんだろうか。ガルガンチュアを進化させたあの何者かがやっていることか。それはアジ・ダハーカとは敵対している存在ってことなんだろうな。

キリくんは、だんだんと後戻りできないところまで突き進んでいってますね。『僕は死に神!』これは後で死にたくなるな確実に。