魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編Ⅵ」

魔法科高校の劣等生第二十四話見ました

襲撃された論文コンペの会場。脱出する生徒たちと応戦する兄貴たち。

しかし流石だな。着弾前に分解魔法で消去してるのか。もはや完全に1人だけ次元が違う。いや、今までもそうだったか。兄貴もエリカもぶっ殺すつもりで戦ってんのは実にいいね。

そしてついに主要メンバーたちに兄貴の秘密がばらされたわけか。そして噂に聞いた妹のキスで解放される兄貴のリミッター。「キスで解放される」とか言っていたからてっきり口にするのかと思っていたが、額でよかったのか。けっこう簡単に解放できちゃうんだな。正直解放するほどに苦戦を強いられるとはとても思えないのだが、戦場にいくんだから、不安要素は全部排除しておきたいよな。妹は一緒にはいけないんだし、余計に心配になるだろう。

なんか、あと数話でしっかり終わりそうな感じだな。19話あたりで新章に入った時には「尻切れトンボになるんじゃ・・・」とか思っていたけど、どうやら杞憂に終わりそうだ。