妖怪ウォッチ 第36話 「妖怪ブリー隊長」「妖怪笑ウツボ」「太陽にほえるズラ 第7話「爆弾処理」」

妖怪ウォッチ第三十六話見ました

EDで毎回踊っているブリー隊長の回だな。しかしウィスパー世知辛いこと言うな「一時時流行っていた」とか、まあそのとおりなんだけどさ。でも、いまだにやってる人いそうな気がするけど。ただひたすらに脂肪を燃焼させるまで運動をさせ続ける妖怪だから、人によってはいいかもしれないな。ウィスパーみたいに目覚めるかもしれないし、ウィスパーは目覚めすぎだけど。

ウツボは、またいつもの迷惑妖怪かと思いきや結構いいやつだった。まあ社会の窓前回は小学生にはきついかもしれないな。ちなみに俺は小学生時代は基本ジャージか体操服で通っていたから社会の窓の心配をする必要はこれっぽっちもなかったぜ。しかし、妖怪に憑りつかれているのを完全にほおっておくエンドってのは初めてじゃないか?