ブブキ・ブランキ 第2話「炎の巨人」

ブブキ・ブランキ 第2話見ました。

 王舞まで到達した東たちだったが、王舞は骨になってしまっていた。だが、的場井周作の襲撃によって危機に陥った東は心臓のブブキを覚醒させ、王舞を復活させる。彼らが王舞を復活させた理由は、かつてブブキ使いを裏切った央子への復讐のためだった。一度は破れかけるものの、心臓のもと一つになった王舞は一時的に央子のブランキを退ける。

かーちゃんまだあの島で戦ってんのか。10年間ずっと打ち漏らさずにいたとかスゲーな。しかし、そうなると東のお父さんと妹がどうなっているのか気になるところだが。とりあえずの目的は「打倒央子」と「宝島にいく」ってところかな。敵さん側にもいろいろありそうだけどね。