モモキュンソード 第八話「桃色企画♡ 湯煙に消えた下着!?」

モモキュンソード第八話見ました。

こいつら4話でも一時休戦してたな・・・。まあ事実上欠片奪い合ってないときは争う必要がないから。でも普通はここまで割り切れない。この作品はさすがだよ。

しかし、この回の鬼はいったい何者だったんだ・・・。あの雰囲気的にこれ以降の話で出番はないと思われるが、今のところ憑依合体した桃子と互角に戦えた唯一の鬼になってしまったぞ。若い女性のパンツを食べるほどに強くなるから女が2人しかいない鬼が島では実力が出せなかったタイプか。その2人もパンツ食わせてって言っても絶対食わせないだろうし、身分的に言い出せないだろうな。

清明は相変わらず変態だったが、犬神もかなりの変態だなぁ「あ、さて」とか言って平然と桃子の股間のにおいを嗅ぎに行くとは。流石だぜ。