ノルン+ノネット #3・芽吹く春

ノルン+ノネット第三話見ました。

 船を襲った犯人の共謀者を見つけるため、2人1組での生活を続ける少年少女たち。コハルは駆と一緒にいろいろなことを楽しんでやっていた。そんな中、コハルが駆の耳飾りに触れようとしたときに強い拒絶を受ける。それは殺されてしまった父親の形見であった。コハルと駆は仲直りし、いつもの笑顔へと戻っていく。だが、その裏で七海と暁人との間で一悶着起きていたのであった。

あれま、暁人くんは能力者じゃなかったのか。しかし、なぜ船に乗れているのかさらにはそのことを七海は知っているのは何故なのか。まあ過去回想で実は一緒に居たみたいな感じだったからある程度察せるけどね。さて、内通者の件に関しては一気に正宗くんが怪しくなってきたわけだが、これはブラフかな。