ノルン+ノネット #10 永遠

ノルン+ノネット第十話見ました。

 駆はこはる奪還のために史狼の居場所へと向かった。そこには史狼の計画をつぶすために夏彦とロンも来ており、こはるの命を救うために駆は単身、史狼の拠点に踏み込むのだった。中枢にたどり着いた駆に史狼はなぜリセットをやっているのかを語り始める。それはかつて失ってしまった最愛の人と再び会うためだったのだ。史狼は駆とこはるにも問いかける、お前たちは片方が死んでしまった時に正気でいられるか、永遠にいっしょに居たいとは思わないのか、と。

 

女媧じゃないと思ってたらやっぱり女媧だった!?しかもHALとの融合体だった。こりゃ救われないな史狼さん。でも、はるかに早い段階で可能性があることをつかんでたんだからすごいよな。今の世界のままリセットが起こらなければ、最愛の人に出会えるだろうと思ったのか。さて、次回はとうとう決断だけど、どうやらリセットするっぽい?