東京喰種トーキョーグール√A 第4話「深層」

東京喰種トーキョーグール√A第四話見ました

なるほど、今回の話は「父親大集合」なわけだな。コクリアの収容所にいる亜門の父親代わりだったグール「神父」、そしてリゼの父親である「鯱」、襲撃を聞いてやってきた特等のもつクインケである「アラタ」。基本的に原作にあるシナリオを繋ぎ合わせてきた感じだけど、1つのテーマを持って作ってるのは珍しいな。なかなか面白い試み。

しかし、ナキアホやなぁ。だが、そのアホさがいい味をだしている。なんかこいつが出るとほっこりする。いや、シリアスな場面でそれはダメなんだろうけど、たぶん製作者もあいつが出るときはギャグとして作ってるよな。うん、きっとそうだ。

来週ムカデが出そうだけど、あの状況で誰と戦うつもりなんだ。鯱?ナキ? それともまた別の誰かが?