東京喰種トーキョーグール√A 第7話「透過」

東京喰種トーキョーグール√A第七話見ました

大学受験のために日々勉強を頑張るトーカ。そんなトーカの前に雛実が現われ「あんていくに金木がきている」ことを伝える。ついに金木と再会したトーカ。しかし、金木の独りよがりな言い分にトーカは腹を立て、思い切りぶん殴る。あとになって、トーカはその行為を後悔するのだった。そんな再会があった後、あんていくに篠原特等が訪れるのであった。

金木の目的はみんなを守れるくらいに強くなることか、意外に普通。殴って後悔した後のトーカが、それでも笑顔になっているのはいい感じ。喧嘩別れっぽくなったけど、それでも金木に会えて嬉しかったか。

そして高槻があんていくとCCGを合わせるように動く。こりゃ完全に篠原さん気づいてますな。梟かどうかはともかくとしてグールだろうということは分かっているんじゃないかな。戦争不可避。