フューチャーカード バディファイト 第52話「父に挑め!ドラムブレイカー・ドラゴン!」

フューチャーカード バディファイト第五十二話見ました

お、久々に子供向けアニメっぽい内容じゃないか。約束だから守るのではなく、どういう理由があった約束だったかを思い出せって、なかなかいいこと言うじゃない。

ドラムの父さんもカードとして別にあるんだな。しかも息子と戦うとき打撃力+3ってスゲー範囲狭いカードやな。あれか、発売元の「親子でも楽しんでほしい」的な思いがカードになっているのか。

「今日は地球にいい酒があるから来ただけだ」と言っておいて最後に「息子の成長にまさる美酒はない」とはなかなかいかした親父さんだな。

次回はついに煉獄騎士の戦いが見えるのか、しかも仮面の中身まで見える? まさかの怪盗レトルトオチでないことを祈る。