フューチャーカード バディファイト 第28話「ニンジャ対決!夢という名の翼!!」

フューチャーカード バディファイト

 

このアニメ見てると、毎回ちゃんとしたデッキ使っててすごいなぁ、って感じる。

まあ、これ以外のカードアニメとか遊戯王とウィクロスぐらいしか見たことないけどさ。今回の赤い橋を使って攻撃位置を限定した上で、左右に相手の行動をトリガーにしてダメージを与えるモンスターを置くとか。毎回ちゃんとデッキ考えてると思うとすごいな。

前の鈴羽お嬢様もそうだったけど、ちゃんと考えてるデッキを使ってると強く見えるよ。牙王のデッキもセンターを開けることが多い分防御用魔法を多く入れてて考えられてる。まあこれは考えたの牙王じゃなくて爆だろうけど。

 

地味にザンヤの出してきたガッシュみたいなモンスターかわいかったな。