フューチャーカード バディファイト 第35話「謎のヒーロー!キャプテン・アンサー!!」

フューチャーカード バディファイト 三十五話見ました。

今回の話は本編には関係ない内容だったが、かなりはっちゃけてたなぁ。というか、気合が入っていた。勇者シリーズ戦隊シリーズで出てきそうな奴らがカードになっている「ヒーローワールド」が新登場し、滝原さんがクリミナルファイターに挑む。このデッキのロボットの描写が結構凝ってて面白かった。敵を倒す時の動きもCGで動かしていて結構かっこいいし、お約束の合体までやってのける。

しかし今回の話で滝原さんの株があがったなぁ。すごい初期に荒神先輩にやられたときは雑魚っぽかったのに今回はすごい強かった。しかも自分の好きなキャプテンアンサーが出てきたときには自ら「説明しよう!」と解説役を引き受けるテンションの上がりっぷり。見ていて面白い。そして何気にヒロイン力高いステラさん。いいね。