フューチャーカード バディファイト 第23話「勇者はつらいぜ!ドラムの大冒険!!」

フューチャーカード バディファイト第二十三話見ました。


バディファイトをやっている理由・・・それは「感動」。
珍しいテーマではないだろうか。しかし、その実その言葉の示す意味をカードゲームをやったことのある人間なら誰しも察せられるのではないだろうか。
私にもある。絶対絶命と思われる状態から、手札の組み合わせで活路を見出したりしたことが確かにある。その時の感動は確かに強いものだった。このテーマを持ってくるとは、このアニメかなりやるな。
来週は早々にドラムが復活するようだし、パワーアップした姿でも見せてもらおう。そしてついにウルフ、奴がくるのか。そういえば6話くらいで退場したっきりだったな。