フューチャーカード バディファイト 第53話「絶無の剣!ディストーション・パニッシャー!!」

フューチャーカード バディファイト第五十三話見ました

やっぱり煉獄騎士はタスクさんだったか。そして、キョウヤに操られているだけかと思いきや、割と自分の意思で向こう側にいるっぽい? でもやってることは正義と正反対の事だしなぁ。「大人になりたかった」ってのがタスクを形作っている一つの命題っぽいけど、それがどこまで明らかになっていくのか?

タスクが最後に使ったカードは、相手のファイナルフェイズ中に発動できるカウンターの必殺技かな。ノボルの攻撃が完全に無効化されていたからもっと発動条件は厳しいんだろうけどこりゃ相当なカードだな。ドラゴンワールドとダークネスドラゴンワールドの関係も少し見えてきた。どんなことになるかな。