寄生獣 セイの格率 Stage:13 悲しみよこんにちは

寄生獣 セイの格率第十三話見ました

折り返し地点で、とうとう探偵の登場か。

前回暴れて寄生生物側に自分の存在を大々的に宣伝してしまうことになったシンイチだったが、田村がその観察を一任されることになる。今回は人間を使って調査をしているのは、前回の教訓をいかしてだろう。

というか、探偵さん。あんな目にあってもまだ律儀に調査を続けるとか社会人の鑑やな。普通もう一度会ったら間違いなく殺されると思うだろうに。ここまでホント原作に忠実にできているから、顎下寄生生物のあの人ももうすぐ再登場になるだろう。あと、田村の名シーンももうすぐだ。ずいぶん佳境に入ってしまった感じがするな。