寄生獣 セイの格率 Stage:19 冷血

寄生獣 セイの格率 第十九話見ました

シンイチと寄生生物を見分ける能力を持った浦上を合わせる平間。しかし、浦上はシンイチをただの人間だと判断した。そして計画を進められる寄生生物の掃討作戦。その舞台となるのは広川が治める市の市役所であった。作戦に自主的に参加するシンイチとミギー。人以外の構成物資を取り除くシステムにより、ついに一番最初の寄生生物が発見された。

おお、この大規模作戦まで話がすすんだか。次回は本格的に後藤無双が始まるな。特に「俺にとっては戦いこそが!」のシーン。あのシーンの映像と音をアニメで見てみたかったんだよなぁ。原作読んでいたらあんまりアニメを楽しめないから、ほとんど原作には触れないようにしてるけど、このアニメは本当に良くできている。実にグッドだよ。