寄生獣 セイの格率 Stage:15 何かが道をやって来る

寄生獣 セイの格率第十五話見ました

やっぱ後藤さんが出てくると物語も終盤だなって感じがするな。

例の探偵さんまだ寄生生物を追いかけていた・・・小心者の癖に妙なメンタルの強さだ。いや、バイト君やとった分、さすがに参ってるのか。ならばさっさと引き下がればいいものを。少し遅かったな。

広川公認の食事場で寄生生物を殺したことにより、完全に広川組織を敵に回したシンイチ。一応まだ利用価値があると進言していた田宮もしぶしぶ殺してOKの意思を見せる。

三木さんは見た目も言動もくっそ弱そうだけど、たぶん他の寄生生物よりはるかに強いんだろうな。完全な弱点と言えるのが胴体部分だけだし、あとはうまく他の寄生生物さえ操作できていたら・・・いや、そうしたらシンイチあの場で死んでたわ。