ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第40話「ヒカルとソーと謎の声」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第四十話見ました

ついに復活してしまったようだな。あの偉大なる王が。

しかし、復活した途端すさまじい小物臭を醸し出しているなロキさんは。敗北の時に見せたあのカッコよさは幻だったのか。まあ、ある意味安心した。バイオコードを5人に与えられたということは、ヒカルの父親も生きているのだろう。というか、ロキってどこから通信してるんだ? 吸い込まれたあの空間からは帰還できたと思っていいんだよな。

ここから再びロキがボスキャラとなって話が回っていくわけだな。今からどんなふうにロキが敗北するかが楽しみでしょうがない。一度負けているのにこの慢心!さすがロキさん、格が違いますよ。