リプライ ハマトラ Re:02 Art Returns

リプライ ハマトラ第二話見ました。


やはり、確実に1クール目より面白くなっている。ハマトラっぽいアホ描写も確かに入るが、それが作品を台無しにしていない。
1クール目のラストでどうなったか分からなかったけど、ムラサキに助けられていたんだな。しかし、まだまだファクルタース学園って出てくるんだな。今回はアートに襲撃されてミニマム能力を取られただけだったようだが・・・。たぶちゆうちゃんがいるところも襲われそうだ。


アートの能力が再生のミニマムではっていう話は1クールのころからあったな。死ななければ発動しないから、今までうんともすんとも言わなかった。そして、ミニマムを手にした彼はミニマム能力を奪うことに力を注いでいる。奇しくも1クール目のラスボスと逆の形のわけか。その真意は?