リプライ ハマトラ Re:07 Emergency Room 24hours

リプライ ハマトラ第七話見ました。

お、ムラサキ生きてたか。よかったよかった。ガスケさんのこともあったから死んじまったかと思ったが大丈夫だったな。しかし、ミニマム能力は消えたか。他のミニマムホルダー見たく能力を奪われたわけじゃあないから、棘が抜かれたような性格にはならないみたいだな。

しかし、まさか今回完全なギャグ回として話を進めるとはなぁ。リプレイとか「おわかかりいただけただろうか」とか完全にTV番組を装った演出があったり、みんなでムラサキいじめたり、天丼したり・・・。1期通して初めて純粋なギャグ回だったきがするな。

まあ、Cパートではついにあのハッカー女が出てきてしまったわけだけどね。彼女の狙いははじめちゃんの方だったか。「ぜんぶあなたのせい」とはどういう意味かな。