リプライ ハマトラ Re:06 Advent

リプライ ハマトラ第六話見ました。

ムラサキまじで死ぬのか、貴重な常識人と主夫が・・・。でも、この展開、一期のアートが死んだときと似てるんだよなぁ。まだ何かしら裏があるんじゃないかと勘繰ってしまう。

未だに最恐の正体はわからないけど、なにやらフリーマムはアートを神に見立ててやりたいことがあるっぽい。単純にアートをカリスマとしてまつりたてて、表に出られないミニマムホルダーたちを取り込もうとしているんだろうか。アートもそれに付き合ってるってことは、アート自身のメリットになることもあるんだろうな。「ナイスはそもそも生きているはずの無い存在」って言葉が何を意味するのだろうか。