人生相談テレビアニメーション「人生」 #02「反省」

人生相談テレビアニメーション「人生」第二話見ました。


よし、想像通り「第一話の最初の数分さえ耐えてしまえばその後ばっちり楽しめる」タイプの作品だったようだな。今季の犬ハサか。
結構相談の内容もリアルと言うか、生々しい感じになってきて面白い。「正直あんまり高いものあげたくないけど、以前向こうから高いものもらったからなんとか適当なプレゼントがないか相談したい」とかかなり痛いところを付いてくる質問だね。


話の方も面白いが、キャラの可愛さも今期の中だとピカイチだな。一話では気づかなかったがみんな結構レベル高いぞこれ。
うん、そういった意味でも楽しめそうな作品だ。