リプライ ハマトラ Re:03 Madness Flower

リプライ ハマトラ第三話見ました。

おっと、アートさん奪った能力は何度でも使用可能なのか。こりゃかなり強いことになりそうだな。現状で風、紙、光、そして自身の再生か。この時点で一期のラスボスであるモラルよりヤバそうな感じがするんですが。特に光のミニマムが。

ミニマム奪われた奴が無気力・・・というか謎の幸福感・充実感に襲われてしまうってのはなぜか。おそらくこれがアートの行動理由の一つなのだろうけど。とてもあの姿をみて「幸せになった」とは言えないよなぁ。なんか意味ありげにアートの弟設定も顔をだしてきたり、こりゃあ確実に物語に関わってきますね。

 

それにしても、「最恐」っていくらなんでもダサすぎだろう。さすがハマトラ。ぶれないな。