リプライ ハマトラ Re:05 Buddy’s Wishes

リプライ ハマトラ第五話見ました。

おーん。アートはフリーマムのやつらと手を組むのか。なんとなく一時的にって感じがするけど、ファクルタースでは全員の能力を奪っておいてここでは奪わない理由・・・よほどフリーマムの組織的な力を使っておきたい理由があるのか。

それとも前回追いつめられたことで単独での目的達成は困難だと悟ったか? 最恐が何者かはまだ不明だが、あのオッチャンの回想で出てきてたハッカー女・・・やはりあいつが最有力候補って感じなのか。3年前の事故ってやつも物語に絡んできそうだし、どうなるかな。

あと、1期の高校生2人が再登場しててほっこりした。