極黒のブリュンヒルデ #12「魔女狩り」

極黒のブリュンヒルデ第十二話見ました。


ふむ、ネコとヴァルキュリアってどういう関係だったんだろう。姿がまったく似てるしクローンだったりとかするのかな。
しかしネコの方が強い能力を持っている設定というのなら、99.9%でもなんでもいいからそれを押して・・・と思っていたが・・・。
なんか話がスゲー方向に飛んでいってるぞ! 研究所のレジスタンスが現れたと思ったら、ハーネストに入ってるのはマジで宇宙人らしく、しかも放置していると孵化して人間食いまくる存在になってしまうらしい。それ防ぐためにいままで研究所はぶっ殺しまくってたんだな。
そして、研究所のトップと思わしき男(CV東地)はなんか好きな人を復活させようとして今まで頑張ってきたようだが、その目的が達成される前にハーネストの中の奴が覚醒してしまった・・・。こいつが覚醒すると全生命体を分解して地球を死の星にしてしまうというが・・・どーすんだこれ。