極黒のブリュンヒルデ #10「生きている証」

極黒のブリュンヒルデ第十話見ました。


ああ、やっぱりナナミちゃんは死んじゃったか。でも意外に生きてたな正直ネコが抱き着いてた冒頭のシーンでいきなりイジェクトされて死ぬかと思ってた。
死んでしまったのは残念だったが、今回の魔女はタダじゃあ死ななかったな。村上の中に全人格を移し替えて、ある意味で生存を果たしているとは。これは今後の戦いに非常に有効になりそうな感じがする。
さて、最後には以前から名前の出てた最強のS級妖怪ヴァルキュリアが登場してきたが、案の定最初から制御不能に陥ってますね。わかってたけどね。まあ、視聴者どころか解き放ったあの男も分かってた感じがあったけど。