極黒のブリュンヒルデ #13「守りたいもの」

極黒のブリュンヒルデ第十三話見ました。


これは・・・展開が速い。展開が速すぎていろいろな場面が雑になっているように感じるぞ・・・。前話までは普通だったんだが、最終話でどうしてこうなった。
しかし、あの再生能力の女すげぇな。一度溶けた状態からでも再生可能なのかよ。イジェクトしても再生可能だったら無敵だけど、さすがにそれはないか。カズミなおしたのもこいつだな。1日に2度も溶けるとか普通の人間じゃあ経験できんな・・・まあ魔女でも経験できんけど。


ヴァルキュリアはブラックホールに呑み込まれて死んだか。ネコだけが帰ってきたが、今度こそ完全に記憶を失ってしまったわけだな。でも、ヴァルキュリア級の魔法は使えるんだよなたぶん。所長っぽいやつが死んだだけで研究所はまだ残ってるし、彼女たちの戦いが終わったわけではないが、ひとまずひと段落した感じか。