極黒のブリュンヒルデ #3「鎮死剤」

極黒のブリュンヒルデ第三話見ました。


死ぬのを鎮めるってことで鎮死剤なんだな。前回なんでこいつら追われてるんだろうって思ったけど、できそこないが逃げたから処分しようとしてただけってことか。
こいつらよりも優秀な奴らがわんさかいるなら確かにいらないかもね。はたして研究所はこの魔法使いたちを使って何をしようとしているのだろうか。
鎮死剤を奪うために生産工場を襲ったわけだが、ネコが速攻で死んだ・・・だが、主人公が言うことにはまだ間に合うらしい。
どうやら敵の持っている第二の能力がキモらしいな、それがなんなのか、そもそもそれを意図的に敵に使わせることが今の状況から可能なのか?
次回が楽しみだな。