ご注文はうさぎですか? 第11羽「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

ご注文はうさぎですか?第十一話見ました。


やはりいいな。冒頭のココアとチノのやり取りを見つめるリゼ。たぶんチノの変化に驚いているんだろう。それもココアが来てからの変化か。この変化に一番気づいているのはリゼと爺さん、もしかすると父親も。そのことが「騒がしいのも楽しい」といったチノを見つめる爺さんの表情にも表れていたように思う。チノ自身が語っていたが、他の人とはあまり話そうとしなかったみたいだからなぁ。
ここらへん、意外にこの作品のテーマだったりもするのだろうか。もしそうだとすれば12話での話の流れもある程度予想がつくが、はたしてどうなるか。
ついにごちうさも最終回になっちゅう時期がきちゃったか。