極黒のブリュンヒルデ #5「天体観測」

極黒のブリュンヒルデ第五話見ました。


ピンク髪が淫乱枠とは、アニメの基本に則ってるじゃないか。
しかし、なにやらこの淫乱っぽさにも理由がありそうな感じだな。そして前回から現れた「小鳥」というキャラ、明らかに研究所からの刺客って感じだったが、なんだか違う可能性の方が大きくなってきたな。そして、図ったかのように研究所のボスらしき人物が言っていたAA+の別の刺客が現れる。研究所のボスが言っていたのはこのギザギザ歯のやつの方だったのか。それともこれがミスリードなのか?


さて、助けようとしていた魔法使いは殺されてしまったが、ここからネコと小鳥が協力してこのAA+を倒すのだろうけど、どうなるかな。