魔法科高校の劣等生 第2話「入学編Ⅱ」

魔法科高校の劣等生第二話みました。


単純に面白いね。妹がブラコンだったのは分かっていたけど、兄貴の方も相当なシスコンだな。妹バカにされたのにキレて模擬戦を挑むとは。
明らかに兄貴は一般的な生徒たちより上位に入る強さである感じだけど、トランク動かす実技だと「遅い」「これが俺の実力」とか言ってた。これは繊細な作業が向かないって感じなのだろうか。実は副会長戦でつかっていた銃とかは自身の能力を抑え込むためのリミッター的な意味があったりとか。
それにしても、哀れなくらいに瞬殺されてしまった副会長。きっと次回に副会長の威厳を失わない程度の兄貴のフォローと説明が入るに違いない。