マジンボーン第2話  選ばれし戦士

マジンボーン第2話みました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/movie.html



ニコニコ動画では2話以降有料なんだけど、公式でちゃんと配信してくれてるからありがたい。
本当は前期やってたビルドファイターズも漏れたんだけど、2話以降見逃しちゃうとみる気がなくなっちゃうからね・・・。


やはり仮面ライダーチックな感じ、それも平成ライダーのノリだね。主人公の元に味方と思わしき奴らが集まるわけだが、
こいつらもなかなか一筋縄ではないかないようだ。最初に主人公に分投げられたジャグリングのビン、アレ主人公が力にちゃんと目覚めてなかったら主人公死んでたよな。それを平然と試そうとするあたりあいつらも結構異常だと思う。


そして、ドラゴンボーンとはいったい何なのか、地球上ではうまく動かせないが、謎の空間を展開すると動くようになる・・・逆に謎の空間ではあのスーツが割られるとかなり危険な様子。説明はこっからだろうなぁ。