マジンボーン 第23話 家族の肖像

マジンボーン第二十三話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/haishin.html

やっぱ、ネポス側もアイアンの使い手がワイバーンだけってわけじゃなかったようだな。今回シュトルツっていうリーベルトの父親が出てきたけど、この人も間違いなくアイアンボーンだろう。そして、話の中にでてきた若造ってやつが今回プールを襲った奴だな。ソードフィッシュ、こいつもアイアンボーンだ。敵さん、実はまだまだ戦力は持っているのか。現時点だとアイアンが5体以上いる可能性も十分あるな。

というか、主人公に母親いない設定を忘れてた・・・何話で言ってたっけ?まあともかく、「何かを守ろうとする一生懸命なところ」が似てきたってのは、この後何かしら物語に絡んでくるのかな。