マジンボーン 第28話 クーデター

マジンボーン第二十八話見ました

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/haishin.html

ケルベロス案の定調子に乗っていますね。しかし、フェニックスボーン時間停止とは。範囲は小惑星程度らしいがそれでも十分すぎる。しかしそれを数光年先から空間転移が可能なボーンによって防がれてしまう。なんかもう戦いの規模がとんでもない範囲になってきたな。最初コクーンの中でちまちまやってたのが嘘みたいだ。つーかフェニックスってコクーン内なら無敵なんじゃぁ・・・。

リーベルトの父親がボーンを奪われたことを報告する兄弟。ネポスに乗り込もうとするリーベルト、そしてついていく翔悟。ついにネポスアンゲリスに行くのか。ドラゴンやワイバーンやフェニックスやケルベロスが普通に生息している世界・・・。すごく興味あります。