悪魔のリドル 第2問「胸の中にいるのは?」

悪魔のリドル第二話みました。


晴がターゲットだったのは予想通り。でも、晴自体はそんなに強そうでもないか。かなり修羅場をくぐってはいるようだけど。
鳰ってキャラが言っていた「晴は親兄弟を殺したことがある」ってのと晴の言った「親兄弟は私をかばって死んじゃった」ってのと食い違うようで食い違っていない話が、今後生かされる時が来るような気がする。晴にはまだまだ裏がありそうな予感がするよ。


さて、やっとこさクラスが全員そろったのだから、好きなキャラを発表せざるを得ない。何しろみんな女の子だしね。
ビジュアル的には鳰がNo.1だと思う。黙ってればぶっちぎりでかわいいと思う。
でも、今回出てきてほとんど話してないキャラとかいるし、ちゃんと見てみたらまた変わるかもね。